クレームの嵐・・・。
2006年6月2日も〜やだ〜!!
夜5分も電話の前に立つと3件くらい電話が立て続けに鳴った〜!
そのうち2件は「今日何時まで営業ですか?」だって。
2回目同じこと言おうとしたら噛んだわぃね。
あと夜9時ごろ2件のクレーム。
まず半額忘れ。
今日は上司休みだし、他の人に回したって分からんので、
あたしが処理したわぃね。
もうどう謝ろうか考えよったけど、
「大変申し訳ございませんっ!!!」って謝り倒しよったら、
最初はかなり不機嫌なお客さんだったけど、
最後のほう、笑われよった。ふっ。あんまりこと謝り倒すんで
ウケたんでしょうよ。
次買ったものがおかしいということで
直々に来ていただきましてねぇ。
それがうちの売り場ではないとこの話だったので、
お客さんもそれは分からんよなぁ〜と苦笑いしてくださり、
最後笑って帰られてました。
ふぅ〜。笑ってもらわなきゃねぇ(笑)
夜5分も電話の前に立つと3件くらい電話が立て続けに鳴った〜!
そのうち2件は「今日何時まで営業ですか?」だって。
2回目同じこと言おうとしたら噛んだわぃね。
あと夜9時ごろ2件のクレーム。
まず半額忘れ。
今日は上司休みだし、他の人に回したって分からんので、
あたしが処理したわぃね。
もうどう謝ろうか考えよったけど、
「大変申し訳ございませんっ!!!」って謝り倒しよったら、
最初はかなり不機嫌なお客さんだったけど、
最後のほう、笑われよった。ふっ。あんまりこと謝り倒すんで
ウケたんでしょうよ。
次買ったものがおかしいということで
直々に来ていただきましてねぇ。
それがうちの売り場ではないとこの話だったので、
お客さんもそれは分からんよなぁ〜と苦笑いしてくださり、
最後笑って帰られてました。
ふぅ〜。笑ってもらわなきゃねぇ(笑)
コメント